FC2ブログ
TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分のブログ記事を見直していますか?

自分のブログ記事を見直していますか?


公開日:2014/09/27(土)


こんにちは。かなゆびです。

今回の記事はTOEICブログを運営している方々へのメッセージになります。

日々ブログ記事を書くことにより、少しずつ記事がストックされてきます。
昔の記事はあまり読みたくないという気持ちは良くわかるのですが、
是非昔の記事を読み直してください。

きっと、自分の成長を実感できるはずです。

また、文章の「てにをは」がおかしかったり、誤字脱字があったりします。
気づいたら是非直してみてくだい。

特に、記事を少しずつカテゴライズして読んでいくと
自分自身の頭の中を整理することができます。

また、Excelを使ってブログ管理表を作ることを
オススメいたします。

ちなみに、記事を更新したらGoogleのウエブマスターツールの
「feach as google」を同時に更新してくださいね。



人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。




■関連記事&参考サイト

タイトルがイマイチですね?



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。