FC2ブログ
TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Part5の勉強に火がつきました!

Part5の勉強に火がつきました!


公開日:2014/09/28(日)


こんにちは。かなゆびです。

昨日、花田塾のリーディングの直前講座に通いました。
その際にリーディングのハーフ模試を解きました。

自分では何となく手応えがあったものの、
結果は20問中9問しか正解できませんでした。

そういえば、先週花田塾のリスニングの直前講座
の直前にカフェで公式実践1のPart1を解きました。

あまりの出来なさ加減にショックを受けてから
Part1のスコアが少し安定してきました。

やはり悔しいという動機はTOEICの学習にも
重要なのかもしれないですね。

10月4日と5日にはヒロ前田さんの
TOEIC Part5・6セミナーに参加してきます。

10月のTOEICでは安定してPart5とPart6で
40問は正解できるように学習したいと思っています。

それと、昨日気づいたのですがPart5の教材を使って
英単語の暗記もしていきたいと思っています。

今まで全くと言って良いほどPart5の学習はしてきませんでした。
これからは毎日学習していきます。

正直、これではTOEICのスコアも伸びないですよね(涙)。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。