TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOEIC模試解きまくる会ってご存知ですか?

TOEIC模試解きまくる会ってご存知ですか?


公開日:2014/09/28(日)


こんにちは。かなゆびです。

もし、この「TOEIC模試解きまくる会」という名前に反応したあなたは、
きっとなかなか自宅やカフェでTOEICの総合問題を解くことができない
人ではないでしょうか?

この会は2014年度限定の会なのですが、
TOEICerのOサンダーさんとRabbitさんが
主催されている伝説の勉強会です。
(ちなみに、開催場所は東京です。)

みんなで会議室に集まり2時間問題を解きます。
本は韓国本を使っているのですが、Oサンダーさんが
持っていない人の本も注文してくださるので安心です。

そして、リーディングセクションでは990点ホルダーの
Rabbitさんが軽やかなテンポで解説をしてくださいます。

実はこの会は今年限りの限定の勉強会です。

興味のある方は是非、Oサンダーさんのブログを
覗いてみてくださいね。

私も次のシーズンはかなりの確立で参加させていただきます。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。