fc2ブログ
TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
TOEIC試験後模試~第193回TOEIC~

TOEIC試験後模試~第193回TOEIC~


公開日:2014/09/29(月)


こんにちは。かなゆびです。

昨日の第193回TOEIC試験の前にTOEIC前模試を行いました。
このTOEIC前模試は前回の第192回TOEIC試験から始めました。

そして、今回の第193回TOEIC模試からTOEIC後模試を始めました。

TOEIC後模試とは公開試験が終わった後にTOEICの総合問題を解くということです。
目的は総合問題を解きながら、その日の公開試験を振り返る為です。

よって、問題数は200問ではなくだいたいハーフ位を想定しています。

今回は、「新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問」を解きました。





今回解いた問題は「TEST1」です。

Part1:1~10⇒7/10正解
Part2:11~25⇒7/15正解
Part3:41~49⇒8/9正解
Part4:71~79⇒4/9正解

リスニング:26/43正解

Part5:100~120:⇒15/20正解
Part6:141~146⇒1/6正解
Part7(SP):153~161⇒3/9正解
Part7(DP):181~185⇒3/5正解

リーディング:22/40正解

正解数は良くないですが、とにかく総合問題を解くことに
主眼を置いています。

今回は、解説は読まず答え合わせのみ行いました。
今日も同じ問題を解きます。
解説は暫く見ないことによって自分の解答ロジックを
見直したいと思っています。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。



関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.