FC2ブログ
TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【Part1】新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問

【Part1】新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問


公開日:2014/10/05(日)


こんにちは。かなゆびです。


おかげさまで、「人気ブログランキング」のTOEIC部門で上位にランキングさせていただいております。
今後とも、皆様に愛されるブログに育てていきたいと考えております。
どうか応援クリックをお願いいたします。





現在、第194回のTOEIC試験に向けてPart1の分析を行っています。
そこで、まずは「新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問」のPart1
5セットの問題を解きました。





初見で解いた結果です。

TEST1:5/10(×:3・6・7・8・9)

TEST2:8/10(×:6・9)

TEST3:9/10(×:5)

TEST4:8/10(×:4・10)

TEST5:8/10(×:3・7)

Part1では日常生活にまつわる単語が出題されます。
こればかりは大量の問題を解くことによって経験値を増やし、
知らなかった表現は覚えていくしかないと思っています。

スコアはにはまだまだバラつきがありますね。
知らない表現もまだまだ沢山あります。

まずは、出題傾向を分析しながら、第194回のTOEICまでには
これら5セットの問題は難なく解けるように復習をしていきたいと思います。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。