TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


英単語はイメージ力!
こんにちは。かなゆびです。

TOEICにおいて英単語力を強化することはとても重要です。

最近は、英文との接触頻度を上げながら英単語は覚えていくように
しています。
 
 
そこで最近活用しているのが、Googleの画像検索です。

 
よく英単語本とかで写真が掲載されているものが
ありますが、案外その写真って自分にとってしっくり
こないことが多いものです。

しかし、Googleの画像検索であれば該当する画像の数が
圧倒的に多いので自分のイメージに合う画像を探せる可能性が
高くなります。

もちろん、ピンとが外れている写真も無いこともないですが。

Google画像検索はスマホでも利用することができます。

もし、覚えにく英単語があったら画像検索を使ってみられたら
如何でしょうか?

あれだけ覚えられなかった英単語が1回の検索で
記憶することができるかもしれないですよ。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。




関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。