FC2ブログ
TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月もトミプロに参加いたします!
こんにちは。かなゆびです。

今日も仕事で帰宅が午前様だったのですが、
私もどうしても仕事を言い訳にしてしまいます。

そこで、9月もTommyさんが主催されている
トミプロに参加させていただくことにいたしました。

つまり、TOEIC勉強に対して言い訳ができない状況を作るのです。

今回は、TOEIC新公式問題集Vol.4の1セットをものにしたいと
思っています。

実は、今まで新公式問題集を全問解いたことが一度もないのです。
何となく、メンタルブロックがありまして。

新公式問題週をマスターすることが730点に向けて必須だとは
頭の中では分かっているのですが(涙)。

そこで、今回のトミプロを通して新公式問題集へのメンタルブロックを
払拭したいと思っています。

トミプロが始まってからは、平日は3時間はトミプロに費やしたいと
思っています。
3週間はストイックな生活がまた始まります。

トミプロの最大の効果は、1冊の問題集をやり切る力がつくことだと思います。

Tommyさんが教えてくれる訳ではなく、あくまで自分で道を切り開くのです。

トミプロが始まる前までに他の教材を使って力をつけないと。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。