FC2ブログ
TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事の内容は更新していきます!

記事の内容は更新していきます!


公開日:2014/09/07(日) 更新日:2014/09/23(火)


こんにちは。かなゆびです。

このブログのタイトルは「TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~」です。
タイトルにも書かれているように、TOEICにおける勉強法を私なりに模索しながら
TOEICへのチャレンジを記録しています。

現段階では、決してTOEICのスコアが高い訳ではありませんが、
試行錯誤しているプロセスも一定の方々のお役に立てるのではないかと
思って記事を書いております。

私自身、情報は常に最新のほうがお役に立てると思っております。
私のブログの記事を見ていただいたタイミングで一番最新の情報を
お届けできればと思っております。

正直、文章はインスピレーションで書いている部分もあり、
構成とか書き方が曖昧な部分も散見されます。

そこで、少しずつですが過去の記事もできるだけ分かりやすい記事に
なるようにリライトしていくきたいと思っています。

上記趣旨をご理解いただきブログをお読みいただければ幸いです。


今後ともブログ記事を読んでいただけると嬉しいです。

末永くよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。




関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。