TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スケジューリング管理に役立つアプリ

スケジューリング管理に役立つアプリ


公開日:2014/09/23(火)


こんにちは。かなゆびです。

今まで、TOEICの学習計画は手帳で立てていました。
(Googleカレンダーはいろいろ事情があり使っていません。)

しかし、最近はスマホのあるアプリを使っています。

それは、ライフタイマーというアプリです。

このアプリは期限を入力すると残りの日付と時間を教えてくれます。
つまり、優先順位がつけやすいアプリだと思います。

そのときの時間を基準にして残りの日数や時間を表示してくれますし、
俯瞰もしやすいのでとても便利です。

当然、現在公表されているTOEICの試験日は入力してあります(笑)。
その他にも日々の学習計画を入力しています。

特に、1回解いた問題を時間を空けて解きなおすときの
時間管理にとても便利です。

無料アプリですし、時間管理に困っている人はダウンロードして
みては如何でしょうか?


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。