TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~
TOEICの学習とは、日々の試行錯誤の積み重ねと言い換えられるのではないでしょうか。自分なりの勉強法を一緒に探していきましょう!
スポンサーサイト


TOEIC直前は公式問題集の音声に慣れる!

TOEIC直前は公式問題集の音声に慣れる!


公開日:2014/09/26(金)


こんにちは。かなゆびです。

第193回TOEIC試験まであと3日になりました。

直前はやはり公式問題集に耳を鳴らしておきたいですよね。

とはいってもやはり最近のナレーターに体操している
韓国本の公式実践2の音声が良いと思います。

私も今日から3日間は基本的に公式実践2の音に耳を
慣らしたいと思っています。

既に音声はiPhoneに録音してあります。

私の場合、特に耳慣らしをしたいのはPart2ですね。
先日受験したIPもそうでしたが、半分位は全く理解できず。。。

日本の新公式問題集は10月のTOEICに向けて取り組む予定でおります。


人気ブログランキングに参加しています。現在の順位は↓からご確認いただけます。



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © TOEICの理想と現実!~自分なりの勉強法を探し求めて!~. all rights reserved.

